カモミール〜生き辛さと共に生きる

カモミール〜生き辛さと共に生きる

生き辛さを感じて生きてきた人生、母を乳がんで亡くし、姉を自死で亡くしました。行き場のない悲しみ、悔しさ、無力さを感じてます。30代半ばになり、このままでいいのかと思い、心理を学ぼうと模索中。カモミールのように心身をリラックスさせられる人になりたい、花言葉の「苦難の中の力」「逆境に負けない」にあるような人になりたい。色んな思いを綴るブログにしようと思います。

アメブロを最近始めてみました

アメブロを見てみると、
自死遺族の方が書かれているものが結構あり、
はてなブログよりライトな感じがしたので、
ちょっとアメブロもはじめてみました。


アメブロは自分の感情を
徒然なるままに書いてみようかなと思います。


よければ見てみてください。

ameblo.jp